異文化体験

異文化体験といっても、外国に行ったとかいうわけじゃないんですよ。

ジャニオタの文化にしか触れて来なかった人間が、ついに、ツーショット会というものに出会ったのです。

すごいですね、アイドルって。てかジャニーズぐらいですよね、してないのって。秋元康勢でも握手会してますもんね。いいなー。

今回私がツーショット会処女を捨てたのは祭nine.というグループの白色担当浦上拓也こと、うらぽんです。当然ごりごりの新規なんでそんなに詳しいことも知らないし、言うてまだ2回程しか参加したことがないのですが、まあかわいい。

なんていうの?説得力のあるぶりっ子?自撮りのクオリティーの高さとかあざとさとか仕草にでる若干のお姉っぽさ?ほぼ大西流星です。まあ2個上の19歳ですけどね。

京都出身で現在人気上昇中のかわいこちゃんです。

ほいでまたツーショットの距離が近い近い。何たる可愛さ。あと意外と手握ったらごつごつしてる。ギャップ萌えの常套句~~~ギャップあるある~~~好きしかない。

ギャップ好き芸人としては超有能やけどどこか不器用、とか顔可愛いけどめちゃんこ努力してる、とかに弱いんよなー。

うらぽん、アクロバットうまいねんなー。まあ、ABC-ZとかSnow Manなのかといわれるとそこまで見てないからわからんけど、上手に回りよる。かわいい。

んで、ジャニーズWESTオタクあるある、トンチキソング好きがち、ここにも適応されまーーす。まあ普通の曲はないよね。まだ。

デビュー2年目?とかそんなんやから。

まあこんなこと言ったらあかんねんけど、正直コスパがむちゃくちゃいい。オセロ―なんかは2列目で見せてもらったんやけど、まあ当然12500円するわけよ。開場代も出演料もしますからね、そらそうやわな。やけどライブは無料、しかもツーショットをとっても3000円。出しちゃうやん。

余談やけど、こういう時何が恐ろしいって5000円札樋口一葉~~一枚の樋口を出すだけでツーショット撮れるわ会話できるわ握手できるわCDもらえるわ、んで極めつけに!おつりが帰ってくる!!!!一枚だったものが二枚に増えて、しかもそれだけの特典が付く!最高かよ!

まあだから1回目のツーショはライブ代(1000円)ツーショット代(1000円)とこんにちは浦上拓也君あなたは素敵だからこれからもがんばってね代(1000円)っていう内訳で払わしてもらいました。まあ、気持ちの問題よ。今回は衣装も新調されてて新しいシングルが出るみたいなんでサードシングルおめでとう代(1000円)衣装代(1000円)うらぽんかわいい代(1000円)を払いました。後日シングル届くのがちょっと照れくさい?恥ずかしい?(親にまだいってないんで)ですが、まあおそらく10月もまた行くでしょう。どうせ。