ジャニーズWESTの妄想チョコ事情(重岡)

お題「チョコ」

 

ジャニーズWESTの妄想チョコ事情

 

重岡

「俺、チョコレート苦手やねんな、へへっ」ってバレンタインの当日に言いそう。でもあの笑顔で言われてしまうと許せてしまうし、むしろ事前リサーチしなかった自分を恨むし、猛烈に反省する。でもやっぱりちょっと腹立つ。

「はああああ?!?!もう作ってもうたやんけ!!!」

ぐらいには文句言うよねー?これを実際に言ってしまうパターンでは、「えっ、作ってくれたん?じゃーちょうだいやー」っていう感じかな?こっちはもう(えっ?ほしいの?苦手なんでしょ?私の手作りなら食べられるの?結婚したいの?えっ?)っていう心理状況だけどきっと向こうは構わずにむしゃむしゃ食べるだけ食べて、「あー苦っ!」ってチョコだらけの歯をいーってして見せてくるんだろうなあ

文句を言わずに最後まで作ったことを隠していくパターンではたぶん一日の最後のほうに「で?くれへんのん?」って聞かれるんだろうなー。白シャツの一番上のボタンだけ開けてる、チャラすぎずまじめすぎずな重岡君、きっとこじゃれた顎クイやら壁ドンとかはしないんだろうなー。普通に聞かれるんだろうな、それが一番いいなー。「だって、自分チョコ嫌いって言ったやん!」って言ったら「まーええがな、とりあえずちょーだい」って言いそう、っていうか言ってほしい。苦ーい顔しながら、「うわー、チョコや!」って言っておまけに変顔もしそう。「そんなんわかってたやん」って笑いながら、流れで一緒に帰りたい。帰り道にあるデイリーヤマザキで、ふざけて「お口直しや!」とかいってオレンジジュースのパックを2つ買って自分に片方投げてほしい。「うそや、まあまあおいしかったわ。」って言われて別々のホームに分かれて帰りたい。きっと電車の中ではぬるくなっていくパックをつぶれない程度に握りしめながらもんもんするんだろなー。こんなバレンタイン送りたかったー。

 

ほかのメンバー分も妄想していきたいな、、、重だけでこんなに妄想できるとは想定外