Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

鍋といえば

重岡大毅、と鍋ライフですよ、鍋といえば。 めっちゃ夢ありません? もはやシゲファンじゃなくても妄想できますよ。 シゲと同棲して早二年、お互い別の仕事場から最寄り駅で待ち合わせして、阪急オアシスで買い物を済ませる。カットねぎを買うか一本丸まま買…

ジャニーズWESTの妄想チョコ事情(流星)

同僚の藤井流星にはコンビニのラムレーズンかな? 「バレンタインやのにお互い相手なしの残業かー」って言いながら次の日のプレゼンの資料をグーグルドライブで作っていくの。グーグルドライブって同時に作業できてその場で同期するやつだから、お互いがどう…

イヤフォンのこだわり。

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」 なぜかね、イヤフォンはAppleの純正のじゃないと合わないんだな。理由はわからないけど、日本でよく売ってるシリコンのボールがついている奴は気持ち悪くて全く使えない。 あの白くて、ダサいわけではなくダサいイヤ…

ロミオ&ジュリエットを見に行った件

まず行くまでの経緯を説明すると、24魂に行ってから会いたい人に会うことの大切さを覚えて、それから大体月一回なにかの現場に行こうと思った。日々のストレスからの解放、そして悔いのない生き方を求め、そう決めたのだった。そこで見つけたのが生田絵梨花…

ジャニーズWESTの妄想チョコ事情(中間)

淳太先輩、か。 うわーー淳太先輩ぜっっっっっっったいにチェリーボンボン 絶対に。そう。 「バレンタインは自分が食べたいものを作る。」っていうのをモットーにチョコレートを作ったら、思ってたより周りに不評で、 「なんか、大人の味だねー、」とか「見…

ジャニーズWESTの妄想チョコ事情(重岡)

お題「チョコ」 ジャニーズWESTの妄想チョコ事情 重岡 「俺、チョコレート苦手やねんな、へへっ」ってバレンタインの当日に言いそう。でもあの笑顔で言われてしまうと許せてしまうし、むしろ事前リサーチしなかった自分を恨むし、猛烈に反省する。でもやっぱ…

24魂を振り返っていきたい件

少しずつ、断片的にでも24魂を振り返っていきたい。もう2か月も前になるのか... そもそも、私はまだファンクラブに入っていなくて、受験が終わったら入るつもりだったところ、たまたますごく優しい人が自分のツイートを見つけてくれて譲ってくださったのが始…

アイドルが好きだ。

私はアイドルが好きだ。 何度でも言おう、アイドルが好きだ。 アイドルが好きだ。 ファンを笑顔にするために必死に歌って踊ってしゃべって、たくさんのお仕事をして、頑張るアイドルが大好きだ。 無論、それは男性も女性も、2次元も3次元もである。 男性アイ…